※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

まことお兄さんがオフィシャルサイトを開設しました。双子育児で忙しく、おかいつを卒業したことに複雑な気持ちを抱いています。家族のために働く必要があると感じています。

まことお兄さんが、オフィシャルサイト開設。
勝手に双子育児で忙しすぎておかいつ卒業したんだろうなぁと思っていたので、おかいつを踏み台にした感じがなんかちょっと、、、でも家族のために働かないといけないしね、、、と感情がせめぎ合ってます😇

コメント

はじめてのママリ

お兄さん、稼げないって言いますからね🤣

• ママリ

ママリ

勝手にひろみちお兄さんみたいに体操教室するのかなぁと思ってたので、顔面を売り出しててちょっとショックです🤣
    新しい道でも頑張れよ、、、✨

• 4月4日
ルーパンママ

よしお兄さんも結局eテレに出戻りしてる感ありますし、仕方ないのかな、とも思います🤣

• ママリ

ママリ

元体操のお兄さんとして変な事は出来ないですもんね😂
    タレントになってしまって少しショックですが、応援してます✨

• 4月4日

ふぁ、ファンクラブかぁ…………
たしかにカッコ良かったけど…………
なんか、今までにないお兄さんですね😅💦💦💦新時代なのかな。

どの番組出てもドラマ出ても、歌や体操の"おにいさん"感は出ちゃうし、やれることはNHKや子ども向けイベントしかないですしね。

• ママリ

ママリ

勝手に福尾誠の体操教室とかしたら良いと思ってたので、タレントになって少し残念です😂💦
    だいすけお兄さんと公演で全国周るそうなので、応援してます✨

• 4月4日

一番成功してるのはしょうこお姉さんだと思います😂

元々宝塚出身だし、まず土俵が違うなと思いますが😅

なのでそっち系を追いかけてる人多いと思います💦

お兄さん経験してると結局難しいところもあると思います。清く表舞台から消えられるような人ばかりではないので…。

週刊誌に追いかけられたのも辞めるきっかけのひとつかな?と感じます(それで妻子持ちとバレた?)

ひろみちお兄さんは、奥さんも体操の選手だったようで体操教室とかに協力的ではなかったのでしょうか?