※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン👶🏻💕
妊娠・出産

出産予定日3日前の妊婦です。水のようなおりものが出ていますが、破水か不安です。経験のある方、ご意見をお願いします。

出産予定日を3日後に控えた妊婦です。

昨日くらいから、おりものと共に、少量ですが水のようなものが1日1回出てきているのですが、これは破水なのでしょうか。。?
ご経験のある方がいらっしゃいましたら、ご意見お願いします😭

コメント

いりたけ🍄

破水なら、高位破水だとしても常にちょろちょろ出続けてると思います🤔

私はその頃は尿漏れしやすかったです🤣笑

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます😭
    破水は出続けるんですね😣💦
    朝の一回なので、ただのおりものかもしれないですね😵‍💫

私も尿漏れもあります😂😂笑

• 4月4日
ちきち

私が破水した時は力を入れなくてもチョロチョロ〜と何回も出てきてしまう感じでした💦

心配だったら産院で診てもらっていいと思いますよ✨本当に破水の可能性もあるので^_^違かったら違ったで安心しますし❤️

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

破水は、自然と水が流れていくような感じなんですね😵‍💫💦

今日、もう一度おりものが出るようであれば病院に連絡してみます😇✨
    ありがとうございます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

匂いはどうでしょう?
破水なら塩素っぽい匂いがしました🤔

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

匂いとしては、おりものが混ざってるのもあり、おりものの匂いそのものでした💦

• 4月4日
はじめてのママリ

ピンク色なら破水です!
割とジョローっと出ました。

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます🥲
    破水はピンク色なんですね😵!

下着についていたのは、水とクリーム色っぽいおりものだったので、破水じゃないかもしれないですね😭

• 4月4日