※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

担当者不在で電話折り返し待ち。明日まで待つか、再度電話か悩む。外出中か忘れているか不安。待つ間、ソワソワ。

インディードで応募した次の日に電話で改めて応募しました。
昨日の午前中の10時に電話したのですが担当者不在ということで折り返しくれる事になっていたのですが、電話はなく今日に至ります。
みなさんならどうしますか?
また電話をするか、夕方まで待つか、明日まで待つか…
どうしても受かりたい会社なのですが…

担当者は外出中と言っていたので昨日戻ってきていないのか?
忘れてしまっているのか?
インディードでも応募しているのでわかると思うのですが…
電話こないかなぁとソワソワしてしまいます😅

コメント

ここ

明日まで待ちますね💦

ゆい

インディードで応募して、また昨日も電話して‥とのことなので、さすがに今日も電話するのはしつこいような気もします😅
昨日の◯時までに折り返しますなど言われていればかけてもいいかもしれませんが‥

インディードでも応募をしているのであれば、採用担当者にメール等で通知は入っているはずですし‥。

私なら明日も待ってから来なければ明後日電話するかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今日は待ってみて、明日また考えて…連絡こなければ、折り返しますと言ってそんなに連絡こない会社なら辞めておきます💦