※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院へ相談しましょう。おりものの色やお腹の張りが気になる場合、安心のために専門家に診てもらうことが大切です。

現在16週3日の者です。
昨日夜トイレに行ったら茶色のおりものが付いてて、ペーパーには付かない程度でした。
今朝トイレに行ってパンツには着いてなかったんですが、終わって拭いてみるとやはり茶オリがペーパーについていました。
初めてのことでわからず、、、
病院へ電話して診てもらった方がいいですよね??
お腹の張りは昨日と今日で一回か2回程感じました。

コメント

R

茶おりでて少しでも張るなら早めに受診した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!受診します!😊

    • 4月4日
ぷー

心配なので、私なら病院へ電話して相談すると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談したら、心配なら診ますよ〜と言ってくださったので受診します😌

    • 4月4日
deleted user

かなり前の質問にコメントすみません、、
15週4日で全く同じ状況なのですが、その後何が原因とか言われましたか??
出血はとまりましたか?

前回妊娠初期に茶オリがあり、初期流産していることもあり、茶オリがトラウマでとても不安です😭ちなみに病院にも行ったのですが、
赤ちゃんは変わらず元気でした。

原因もわからないと言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察してもらいましたが特に問題なかったです✨
    原因不明でした🥺

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしとおなじですね🥺でもその後無事にうまれたみたいでよかったです!
    回答ありがとうございます❤️私も安心しました!

    • 10月25日