※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科でアレルギーの咳で吸入器を出してもらえず、食事も困難。咳が止まらず、薬も効果なし。小児科を変えるべきか悩んでおり、アレルギー検査も受けたいが勧められず。原因がわかるだけで気持ちが変わるか不安。

小児科は5歳くらいでアレルギーの咳では、吸入器出してくれないんでしょうか…🥲
大したことないからかな…ご飯も咳で食べにくそうだし、咳し始めたら止まらず…でも重症じゃないからですよね。
夜も咳こみ、3週間ほどずっとで私も寝不足だし心配とどうにもしてあげられずで頭おかしくなりそうです。
薬は飲んでるけどあまり効かないです。
小児科変えたらまた変わるのでしょうか…ずっと咳のこと考えてます。アレルギー検査も勧めないと言われ、今日はかかりつけの眼科がアレルギー検査やってたので検査に行ってきますが、眼科なので飲み薬の処方などはないですよね…とりあえず原因がわかるだけで、気持ち的に変わりますかね。でも何も反応なかったらどうしようとか、、早く落ち着いてほしいです…

コメント

m

そんなに苦しくて、薬も効いてないのに、処方を変えてくれないなら私なら転院します!小1の姪っ子は吸入器卒業して普通の吸入薬に変わりましたよ🌟
ちなみにうちの子はあんなに痛い思いして採血したのにこれといったアレルゲンが分かりませんでした😭😭😭モヤモヤしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科変えた方がいいですよね😭採血して分からない事もあるんですね🥲

• 4月4日
ままま

うちは1ヶ月ほどそんな感じで悪化してしまい、一晩中呼吸が苦しそうになり病院を変えました。
すぐに小児喘息の診断がおりました。
初めてそこで吸入もして3日ほどで咳はほとんど出なくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う小児科を調べてみます😭もっと早く変えてあげればよかったです🥲

• 4月4日