※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

離乳食が始まってからの時間の使い方について相談です。1回食のママさんはいつ買い物に行っていますか?週末に1週間分の買い物を済ませているけれど、その他の雑費はいつの時間帯に買いに行っているのか気になります。

離乳食が始まってから、午前中買い物に行けなくなりました😂(あっという間に午前中がおわる…) 1回食のママさんたちはいつ買い物行ってますか?1週間分の買い物は週末に済ませてるので、その他の雑費などいつの時間帯に買いに行ってますか?🤔

コメント

三児のmama (26)

いつも10時くらいに行ってますよー😆

• mi ☻

mi ☻

その時間に今まで行ってたんですけど、その時間に離乳食食べさせてます😂😭

• 4月4日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

お子さん何時に起きるのですか?(T ^ T)

• 4月4日
  • mi ☻

mi ☻

7時頃で、10時に授乳なのでその辺に離乳食もあげてます🥺

• 4月4日
きりん

長女の時は、夕方行ってました!
次女の時は、長女を保育園に送った帰り(9時開店直後)とか、夜仕事の帰りとか、夫に買いに行ってもらったり生協で頼んでました😊

たんたん

今2回食ですが、
7時 離乳食
9時 ミルク
10時 買い物
12時 ミルク
13時 離乳食
15時 ミルク
16時 お風呂

という感じです!2回食になると午後の方が行く時間なくて。お風呂もありますし😢毎回午前中に用事済ませてますが、用事があると1日があっという間です💦

mimimimi

1回食です!
12時までに離乳食と授乳と自分のお昼などを済ませて、そのあと買い物に出てます🙆‍♀️
だいたい13時ごろかなと思います😊

遅くても15時までに帰ってきて授乳、夜ご飯の下準備、16時に上の子の保育園の迎えに行ってます🌱