※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フリーススリーパーを着せたけど、寒そうでした。6重ガーゼスリーパーから変えたいと思って楽天で買ったけど、ペラペラで冷たかった。室温は変わらず。品質が心配ですか?

フリーススリーパーを着せたのに、むしろいつもより寒そうでした...

いつもは6重ガーゼスリーパーにブランケットなので、そろそろ窒息も怖いし……と、楽天で写真のものを買って、昨日はきせたのですが、深夜泣くので体触ったらひんやり...

室温などはいつもと変わらず。。
申し訳ないことしました😭

あまりいいものでは無かったのでしょうか?😅‪‪

確かにフリースでポリ100%ですが、ペラペラです💦

コメント

ヒー!!

うちもネットで買ったスリーパーがありますが、ペラペラすぎて今年着せませんでした。西松屋で売ってるやつのほうが案外ふわふわであったかでした🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりネットは分からないですね(・c_・`)評価が良かっただけに残念です🫨

• 4月4日
  • ヒー!!

ヒー!!

多分だけどこういう感じは厚みある気がします。
    3歳からなのでちょっと大きすぎるかなと思いますが…
    ネットだと目を皿のようにして画像チェックしないといけないなぁ…て思ったところです😅
    レビュー評価で、すごくあったかいです!とか書かれてると普通に信じますよね🥹

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モコモコ素材はいいですね✨
    前に買ったのが着る間もなくちいさくなってしまったので🥹
    ほんと、よーく見ないとだし、レビューにとらわれちゃいけないですね😂

• 4月4日