※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

妊娠性痒疹カサブタをはがします💦初マタで16日後に出産予定です😢安定期…

妊娠性痒疹カサブタをはがします💦

初マタで16日後に出産予定です😢

安定期から妊娠性痒疹で足がブツブツしていて計50個くらいの虫刺されのようなカサブタがあります。

皮膚科でも診てもらいました。

最近はカサブタになって治りかけてきたのですが、出産が近づいて不安なのかカサブタをガシガシ意図的に剥がしてしまいます😢

一度に5個くらいカサブタが取れると満足してしまいます。

足の裏も水虫のようになっていて(水虫ではない)水疱からのカサブタになっているのですが、こちらも意図的に何度も剥がしてしまいます。足の裏なので皮が剥けて歩くのも痛くても辛くなりました💦

本当にバカで愚かだなとやってしまったあとは思います。

バイキンが入って感染症になったら困るのにカサブタ剥がす行為が止められなくて困っています。自傷行為ですよね💦

冷静なときは、自分でも跡が残るからカサブタを取っちゃダメと分かっているのです。分かっているのですが止められなくて😢

同じような経験の方がいましたらアドバイスください。

情けない質問で申し訳ないです😢

コメント