※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠出産後、おっぱいがデリケートゾーンでなくなることについて悩んでいます。助産師に許可なく触られるのが辛いです。

ふと思ったんですけど、妊娠出産と同時におっぱいがデリケートゾーンじゃなくなるのやばいな…

助産師さん達に許可なしで普通に見られ触られ絞られ…
しょうがないのもわかってるけど😅

コメント

🐈

恥ずがったらいけない!と思って堂々と見せるようにしましだが、やっぱり嫌ですよね😂
授乳室でおっぱい丸出しにするのも嫌でした😵‍💫

はじめてのママリ🔰

不快ですよね…💦
2人目NICUに入ったとき、助産師が
寝てる私の乳首つまんで母乳搾ってたときはさすがにキレそうになりました😮‍💨

はじめてのママリ🔰

助産師さんは女性だからまだ耐えれますが、おっぱいが痒くて傷が出来るほどかいたのを助産師さんに相談してそこから先生に伝えてくださったみたいで、先生(おじさん)に当たり前かのように見せてって言われた時は戸惑いました💦

わたしが戸惑って見せないもんで、助産師さんがわたしのおっぱいを出して乳首が見えないように手で押えてかいた部分みせてくれましたが、、さすがにちょっとキツかったです💦

ますます

わかります、まさしく深夜のNICUで搾乳していて、助産師さんとそんな話をしていました。
退院して自宅に帰ったら、とりあえず隠しながら搾乳するか、、おっ広げにするか、、私より主人の方が戸惑いそうです、、笑

おつまみ

出産前に、準備して着替えたらノーブラで分娩室まで来てくれと言われてから何も感じなくなりました笑
みんな見慣れているだろうしと、秒で羞恥心は無くなりました!

おさかなりんご

わかります🥲🥲
仕方ないから何も言わないけど
義実家で同棲してるのですが家に帰ってきてから義母は普通におっぱいあげてるのに部屋に入ってくるし義父はおっぱいでてる?って聞いてくるし私的には最悪です、、、

ゆきだるま

数日後に出産し、おっぱいを触られる機会が増えると思うと看護師さんでも恥ずかしいですね。

旦那の方が乳牛みたいにさらけ出せそうです。