※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
子育て・グッズ

幼稚園で給食とお弁当選べる方がいます。給食かお弁当かで悩んでいます。給食の子とお弁当の子、どちらが多いか気になっています。

給食とお弁当(持参)選べる幼稚園に通われてる方!

給食の子とお弁当の子、どちらが多いですか?

入園式翌日から一日保育開始でお昼を食べるのですが
親としてはやはり給食の方が楽だな〜と思っているのですが
入園早々みんなお弁当の中1人だけ給食だったら可哀想なので…

コメント

はじめてのママリ🔰

前の職場がそうでした☺️

給食の方が多いです!
年少さんは割とお弁当の人が多く、それでも20人クラスで12人給食、8人お弁当ぐらいの割合でした!

年長になるとほとんどの方が給食にされて30人クラスでお弁当は3〜4人ぐらいでしたよ😄

はじめてのママリ🔰

長期休み期間は選べます
給食です笑

前に息子に聞いてみたら半分少し以下くらいだそうで、

別途給食費はかかるので節約したい方もいるのかもしれないです🤔