※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピルとコンドームを併用しても避妊効果は変わらないでしょうか?

避妊についてです

ピルを飲んでコンドームも付けたら
避妊効果抜群なのでは?と思うんですが
避妊効果は変わらないですかね、、笑

コメント

pipi

ピルのみ、ゴムのみより効果抜群だと思います!!!🥺うちもピル+ゴムで避妊してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!やっぱりそうですよね!!?😆
    シングルで彼氏いるんですが、絶対避妊したいんでピル飲んでることは秘密にして普通にゴム付けてもらおうと考えてます😂笑

• 4月3日
  • pipi

pipi

いいと思います🥹◎ピルの飲み忘れさえなければ基本的に避妊できるので安心感すごいです🥹

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み忘れるとまた1からなんですよね😭避妊リングは考えたことありますか??

• 4月4日
  • pipi

pipi

何度か考えたことはあるんですけど、怖さと痛みに対して弱いのでピルを飲むことにしました🥲

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怖いですよね😂私も色々調べてるんですが怖さと疑いの気持ちで踏み出せないです笑 するとしたら併用は必ずする事にします、ありがとうこざいました😆✨️

• 4月4日