※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘妊娠前から妊娠中産後とお股はボディーソープで洗ってて沁みたことな…

娘妊娠前から妊娠中産後とお股はボディーソープで洗ってて沁みたことなかったんですがボディーソープで洗うの良くないって知って今回の妊娠前はデリケートゾーンソープで洗って今回妊娠してから特別洗わないでいたんですが久しぶりにボディーソープで洗ったら物凄い沁みて😥
今まで染みなかったのに久しぶりだと染みたりするものなんでしょうか?
泡立てずに原液のまま洗っからですかね?
ボディーソープの種類は同じです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

体質が変わって合わなくなったとかではないですか?💦😭
私の場合は妊娠中は結構肌敏感になって、合わない洗剤増えました💦🥺