※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

よ〜しよし、いい子に寝てましたねぇ💙次はお父さんと寝ましょうねぇ〜💙💙…

春休み入ってから夜遅くにすみませんなり気味…な息子の寝る前のトイレ付き合って一緒に行ったあと部屋に戻った時に、息子がお気に入りの人形 ニックネームは ブルー社長なんですが、

よ〜しよし、いい子に寝てましたねぇ💙
次はお父さんと寝ましょうねぇ〜💙💙💙

って言うもんだからコケちゃって布団に顔面から飛び込んでしまいました🤣💦

口調ママだけどちゃんとお父さん名乗るのね🤣

最近息子から、お父さんなんで居ないの?って聞かれてからちょくちょくお父さんって単語が息子の口から出るようになって…お父さんこと元カレ(DV)がかなり近くに引っ越してきてるのが発覚したんですが、息子も何か感じ取ってるのかな💦

早急に引っ越ししたいところだけど障害基礎年金の申請が通らないととてもじゃないけど今の収入では実家を出れないんですよね🥲

コメント