※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

SNSでアカウントを分けているか相談。1つのアカウントで全てを投稿しているが、共通の趣味を持つ人と交流したい。育児アカウントを作ると愚痴ばかりになりそうで悩んでいる。

TwitterやSNSで自分のアカウントと推し活用アカウント分けてる方いますか🥺?

今は特に分けることなく、ニュース記事への毒付きリプも育児の愚痴も推し活もテレビ実況も全て同じ1つのアカウントでやってます😅

なので他の方との交流とかは一切ないです。
そして推し活と言ってもネットやテレビで追ってるだけで、子供も2人いるしどこか出向いたりはしてません🥺

分けた方が共通の趣味の方と盛り上がれたしそうですけど、分けるとしてもどこまで分けるか…

育児アカウントなんて作ったらひたすら弱音や愚痴ばっかの負のアカウントになりそうですw

コメント

あゆ。

キンプリが推しなんですけどキンプリの垢と普段使う?日常垢で分けてます!
最初は分けてなかったんですけど日常垢の方でキンプリ関連をRTしまくってたら迷惑かかる?かなと思い分けました笑

✩sea✩

ゲーム垢と推し活垢と交換専用垢と鍵垢で分けてます^^*