※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

歯磨きで娘がグズグズして、毎日苦労している。いつになったら改善できるか心配。帰宅後はケータイを使う暇がなく、寝る前に慌てることが多い。

なんでなんでなんで?いつになったらわかるの?
お風呂入ったら歯磨きして寝るんでしょ?

時間見て歯磨きさせることくらいできるよね?
いっつも歯磨き嫌だって時間かかるんだからもっと前から声かければいいじゃん?

もう何年同じこと繰り返してんの?

せっかく早く寝れそうだったのに結局おそくなる
グズグズの娘なだめて最終的に歯磨きするのは私

なんなん?
まじでニワトリ脳みそすぎて💩

歯磨きさせるの毎日苦労して結局私がなだめて歯磨きしてってって繰り返しをいつになったら断ち切るの?バカなの?

覚えてない?覚えてないよねニワトリだもんね忘れちゃうよね
ケータイか大丈夫だもんね

こちとら帰ってきてからケータイ使う暇なんてないから、寝る前にあれケータイどこだっけ状態だよ!このうんちが!!

コメント

はじめてのママリ🔰

このクソが!って言わないあたりが主さんの優しさが出てる😭

男ってケータイないと生きてけない症候群多いですから、、
鍵付きの金庫に入れたらどうなるんでしょうかな、