※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性と初めての美食屋デートで不信感を感じています。初対面の男性が忙しい理由を説明し、1時間のみの会食を提案。自身の価値を疑問視しています。初デートで美食屋はあり?

男性と初ご飯で美食屋に誘われました。
初めは、いいかもな~って思ってたのですが色々やり取りしてる中で、ギリギリになって「会社の飲み会でお酒飲むことになったから今日会えない」とか、まあまあ気合い入れて準備したのに「月末で会社に行かなきゃいけないから1時間だけしか会えないけどいい?」と不信感がある中での美食屋……😇
正直今までそんな感じの人居なかったのでビックリです😀😀そういう所に行くのは全然いいです!!ただ初めてのご飯で、しかも私より10個以上上なのに今まで女の子と遊んで来なかったのかな?と思いました。

極端に言えば、私ってその位の所へしか連れていく価値がないのかな……?なんて思いました
皆さん、初めてのご飯で美食屋ありですか?🍚
ちなみに会って遊んだのは1回で1時間しかないです、

コメント

ままり

ナシです!
女の子と遊んで来なかったのではなく、素人と遊んだことが無いんだと思います🤣コンプレックスがあると思います。更にケチとは終わってます👍
準備時間は、ワクワクで美容ホルモンも出たでしょうから、無駄な時間は数時間で済んでるはずです🙆🏼‍♀️

  • ままり

    ままり

    あ、ちなみに私も美食屋?知りません!

    • 4月3日
ままり

美食屋がわからないのですが、今の時点でうーん。と思っている相手とは上手くいかないような気がします。なので違和感を感じるならもうナイですかね😎笑

deleted user

美食屋を知らないですが
ドタキャンする所がまず無理です
既婚者じゃないですが?