※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の仕事が忙しくて疑問に思っています。残業も多いようで、嘘をつかれることも。同じような方がいるか知りたいです。

旦那のことですが、朝早い時で6時前に遅くても7時に出勤して夜は23時に会社を出て0時近くに帰ってきます。

営業職で任されてる仕事も多いとは聞きますが、正直こんなに?と思います。
残業は自己申告を少なくしていると満額申告してない月もあるようですが、ちゃんと申告している月はそれなりにもらってます。

正直、嘘をついて外で何してるかわからないですが、平日、仕事でこんなに家をあけるのってありえるなかな?と思ってます。

わたしは旦那に嘘をつかれついてもかまわないのですが、営業職で激務で旦那さんが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私は保険屋をしてます。私の会社の所長もそのくらいまで仕事してます!
やる事が山積みだーって毎日言ってます!!