※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

卒乳後の胸のサイズ変化や下着の問題について相談しています。元のサイズに戻るまでの期間や下着の買い替えについての経験を知りたいようです。

卒乳してもうすぐで3週間たちます。

卒乳してから胸のサイズ変わりましたか??

妊娠中で2カップくらい大きくなって、そのときに
そのままのサイズの人もいれば元に戻る人もいるってみて
妊娠前に使っていたブラを取っておいたんですが
まだ小さくて😅😅
ギリギリフックは止めれるけど溢れてきちゃうって感じで…

元に戻った方どのくらいかけて戻りましたか??
まだ買ったばかりだったりお気に入りの下着だったので捨てるのが勿体なくて🥲

皆さん下着買え揃えましたか??💭
下着替え揃えるとなかなかのお値段しますよね🥲

コメント

あーぷん

−2カップです😭😭😭
新しいの買う時悲しくなりました😭😭

  • みかん🍊

    みかん🍊

    いつ小さくなりました?
    卒乳してしばらく経ってからですか??🥹
    母乳が溜まってた時に比べたら小さくはなってるんですが😂

    • 4月4日
  • あーぷん

    あーぷん

    徐々にどんどん小さくなっていきました😂😂

    • 4月4日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    やはりまだ小さくなりそうですね💦

    • 4月5日