※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

私の出産予定日2日前に妹が友達を家に連れて来たいって聞かないです。部…


私の出産予定日2日前に
妹が友達を家に連れて来たいって聞かないです。

部屋にずっといていいから
遊びにこさせたいとのこと。

もう本当にいよいよ出産なので
絶対にコロナ、インフルエンザなどになりたくなくて
家族との接触以外控えています。

妹とその友達は正直いつでも遊べるので
他の日にしてくれない?ってお願いしてるけど
妹と母は、私の考えを自己中と言って来ます。

妊婦で出産間近なのに
自己中なんですか?私って。

コメント

deleted user

いや、いつ生まれるかわからない状況で他人がいるとか無理です💦
妹さんの方がよっぽど自己中ですよ💦💦

  • 孫悟空

    孫悟空

    本当にそうですよね。もう前駆陣痛もちょこちょこあって産まれてもおかしくないです。
    そこまでして家に来させたい妹が分かりません。

    • 4月3日
♡

自己中ってゆうか神経質ですね 。。
妹さんにも妹さんの人生があるし
自分が妊婦だからと言っても産後も
新生児は免疫が少ないからとか言って
結局妹さん好きなように遊べなそう、、

  • 孫悟空

    孫悟空

    神経質になってる自覚はありますよ。
    これからも今までもたくさん遊ぶ機会あったのになぜ今なの?と言う気持ちで。
    家族だったら理解してもらえると思いました。

    • 4月3日
ママ

自己中ではないです、ただ我が子のために心配なだけですね。
母になってる証拠です!

でも、実家に帰って出産する以上自分以外の家族も生活している訳なので、
私だったら部屋にこもって
接触しないならいいよ!といいます!
でもそうなった場合は妹とも話はしないです🤣

  • 孫悟空

    孫悟空

    ありがとうございます。

    そうですね、家族も生活しているし尊重すべきですね。
    一歩も部屋から出ずに静かにしてようと思います😔

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

3人目お腹にいた時はコロナ禍だったので神経質になりましたよ。県外には行かない、人混み避ける、できる限り他人に会わないって感じでした。予定日近いなら尚更嫌です💦てか、神経質になって当たり前なので自己中以前の問題かなって思いました…。それだったら意地でも友達連れてきたいあんたも自己中だよ。って言いたなくなります🤣

  • 孫悟空

    孫悟空

    ありがとうございます。予定日間近だからこそ嫌なんですよね😭!!!ここまで嫌って言ってるのに妹にも母にも理解されず悲しくなりました…

    • 4月3日