※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理明けから排卵検査薬を使いたいです。皆さまはどれを使用していますか?何日用を使用していますか?使い方がよくわかりません😭

次の生理明けから排卵検査薬を使用し始めたいのですが
皆さまどれを使用していますか?🤔
何日用を使用していますか?🤔
いまいち使い方もピンときていません😭

コメント

マママリ

コウノトリネットっていうところで買ったラッキーテスト使ってました。
排卵検査薬と妊娠検査薬を何本でも好きな本数組み合わせて50本セットのものを買いました。
私はガンガン使いたかったので、全部排卵検査薬にしました。
生理日10日前から使う〜みたいな説明がありましたが、私は28日周期なのがわかっていたので、12日目くらいから15日くらいまで、1日2〜3本使ってました。
コウノトリネットは中国?からの発送なので、到着まで10日くらいかかります。
でも、安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コウノトリネットですか!
    なんだかお得そう🥹
    調べてみてみます✨
    ありがとうございます♪

• 4月3日

私も今月から排卵検査薬を使用し始めたんですが、定番のドゥーテスト購入して検査始めたのですが、どうしてもコストが高い。でも使わないとわからない。
ってのがあったので、、、

ドゥーテストだとやはり使いやすいというのがあったので、

1度ケースの中から検査用のシートを取り出して、縦に半分切ってケースに戻して、もう半分のシートは汚れたり濡れたりしないようにジップロックに入れて

もう1つの方で検査をしたら、写真を撮ってシートを中から取り出して捨てて、ケースを綺麗に洗って完全に乾かして(朝洗って拭き取って夜まで乾かして)

排卵検査薬に薄く線が出始めたら半分のシートを夜に使って1本の検査薬で2回検査で使用して節約してます😂😂

でもきちんと検査の結果は出ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい節約術🥹😂
    ズボラな私に出来るか不安ですが参考にさせていただきます!
    まずはドゥーテスト買ってみようかなと検討中です🤔
    ありがとうございます♪

• 4月3日