※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

50代女性との人間関係で悩んでおり、会社を辞めたいと考えています。どうしたらいいか相談したいと思っています。

会社を辞めたいです。。
一人の50代の女性が苦手です。

私に不満を持ってるのか聞いたんですけどそんなこと一回も思ったことがないって言われました。しかし嫌味と捉えてしまうことばっかりで、わざわざその発言する?ってことを言われたり、視線が怖かったり、違う子はちゃん付けですが私の呼び方は○○さんです。

相手は50代で数々の人生を歩んできたので上手く、確固たる証拠がありません。
まだ上の上司には報告してませんが、きっとそんなことする人ではないと言うと思います。

専務に相談したことを50代の女性に勘付かれ、私が辞めてほしいみたいやんか!!って言われました。なんでややこしいことしてくれんのよ!って言われました。

どうしたらいいですか?
挨拶もそれ以来無視されてます。

バックレたいです😭

コメント

🦄🦋

辞めちゃっていいと思います😔
上司に言ってもう精神的にきついのでと😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😣ただもうバックレたいです😓

• 4月3日
  • 🦄🦋

🦄🦋

私だったらあまり長く働いてないとか正社員じゃなければバックれちゃうかもしれないです😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一年半働いてて💦専務にはよくしてもらってたので専務には迷惑かけたくないと思ってんですがその専務も職場の人間関係については関与したくなさそうな感じで、天秤にかけたらバックレも悩ましくて💦決算時期で税理士さんに提出しなければならない書類もまだできてないですがたかがパートだからいいですかね😭

• 4月3日
  • 🦄🦋

🦄🦋

関与したくなさそうな専務ひどいですね😔
    きついなら辞めちゃっていいと思います😔

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

他に転職先見つかりそうなら辞めても良いと思いますが、だいたいどこにでも嫌な人はいるので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。もう働くのは辞めようと思います💦

• 4月3日