※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳児で保育園に預けていた方、「ミルク飲まないです〜」でお迎えの電話とか多かったですか?

0歳児で保育園に預けていた方、
「ミルク飲まないです〜」でお迎えの電話とか多かったですか?

コメント

いちごみるく

泣きすぎて水分がずっと取れなかったりすると命に関わるのでお電話してます😭

• ママリ

ママリ

保育士さん🫣
    そうですよね…ありがとうございます^^♡

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子は生後4ヶ月で今日から保育園に通い始めました。きっとミルク飲まないだろうなあと心配していたのですが案の定飲まなかったみたいで、先生が頑張ってちょこちょこ飲みさせてくれてました😭(20.70.50.100.100)のように😭ほんとに先生たちに申し訳なさすぎて、、、どうすればいいんだろうと病みそうです笑笑

• ママリ

ママリ

わたしも生後2ヶ月半で今日から慣らしだったのですが、今まで飲まないで困ったことは全くないので大丈夫だろうと思ってたら飲みませんでしたと言われて😖
    大変ですよね😭😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと頭抱えます🤯おうちじゃ飲んでくれるんですが、やっぱり環境変わると周りが気になるのか飲めないみたいです🫤慣れるまでの辛抱ですよね😭😭

• 4月3日