※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

1歳9ヶ月女の子 サンリオピューロランドと上野動物園、どちらがおすす…

1歳9ヶ月女の子 サンリオピューロランドと上野動物園、どちらがおすすめですか?
東京に旅行に行くことになり、東京在住の友達2人と1歳9ヶ月の娘を連れて遊びに行くことになりました。
話し合った結果、サンリオピューロランドと上野動物園で迷っているのですが、どちらのほうがおすすめですか?
実際に同じくらいの子供を連れて行ったことがある方、こっちの方がおすすめだよ〜というスポットがある方など、教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きりん

ピューロランドは、天気関係なく遊べます😊
ただ、ベビーカー移動も出来ますが、館内が狭いのでベビーカー置き場に置いて歩き回るのがいいと思うので、抱っこ紐は必需品ですね😁
あとは、サンリオキャラクターをどのくらい知ってるか?にもよると思います!!
キラキラで可愛いので女の子なら知らなくても楽しめると思うし、お昼寝タイムでもCafeとかにいても女子会みたいにゆっくりは出来ます❤

動物園は、広いから歩くのが大好きな子や動物に興味があれば喜ぶと思います😊
レストランはめちゃ混みするので、お弁当持参がいいと思います😊
どちらも楽しめると思いますよ👍
ただ、動物園周辺のお店は狭いので、ベビーカーだとちょっとCafeも入りづらいかもしれないです。

私ならお友達が子供やサンリオとか好きならピューロランドにしますね♡
実際に、そのくらいの時に友達と長女と行きましたよ😍

• るん

るん

とても丁寧にありがとうございます🥹✨✨
    ピューロランドのこと、全然分からなかったのでとてもありがたいです☺️
    そして、動物園のレストランが混むという情報もすごくありがたい‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    ものすごく参考になりました!改めて友達とも話し合ってみたいと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日