※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

明日の朝までに陣痛こなかったら帝王切開です。旦那が心強いけど、帰ったら不安と寂しさで涙が止まりません。帝王切開がこわいです。

明日の朝までに陣痛こなかったら帝王切開
だけど…旦那が朝から付いててくれるのが…本当に
心強い( ˊ• ·̭ •̥ )

けど…面会終わって帰っちゃったら…
一気に不安と寂しさで涙が止まりません…( ˊ• ·̭ •̥ )
帝王切開…こわい…( ・_・̥̥̥ )

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

帝王切開でした♡

こわいけど大丈夫ですよ

術後の痛みとの戦いだけって感じです○| ̄|_

• ありるるる♡

ありるるる♡

術後の痛み…( ˊ• ·̭ •̥ )
    何日くらい続きました?

• 1月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

一週間で退院だったんですが、7日目はスタスタまでは行かないけど歩いてもそんなに痛くはないかなって感じでした
    2日、3日ぐらいはピークでした
    (´;ω;`)

• 1月20日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

結構痛み続くんですね⁽•́દ•̩̥̀ ⁾

• 1月21日
ちーこ

昨日予定帝王切開しました!
痛み、辛いですが赤ちゃん産まれた時の感動や顔を見ると痛さがすーって引くのが不思議な感覚です(´ω`)

術後痛いですが赤ちゃんの為に頑張って下さい!

• ありるるる♡

ありるるる♡

生命がこの世に誕生するのって
    凄い事なんだな…。
    なんてしみじみ思ってしまいます!笑

早くお顔かみたいです⁽•́દ•̩̥̀ ⁾

• 1月20日
みーにゃ

帝王切開でした!
傷口痛い痛いと聞いていたので覚悟していましたが、私は思ったよりは大丈夫でした ( •ω•ฅ)
どちらかといえば私は内診のような奥の方の痛み?が苦手で…
表面的な傷の痛みなのでそこまできつくはなかったです◡̈♥︎
ただベッド柵、電動ベッドでないと起き上がれないし、痛くて寝返りは打てなかったです😭

• ありるるる♡

ありるるる♡

内診グリグリマジでやばいですよね⁽•́દ•̩̥̀ ⁾
    本当に悶絶です💧笑

• 1月20日
ジョージ🐵

三日間入院でバルーンや促進剤がんばったけど、だめで帝王切開でした!わたしもこわい!やだ!下から産みたいーー!ってずっと思ってて、旦那が帰った後寂しくて、怖くて、不安で、この子は本当に生まれてきてくれるのかってことばっかり考えて大泣きしました!でも泣くの我慢しないで思ってることを助産師さんに話して見たらよいと思います!一回思い切って泣いたらけっこーすっきりしますよ!わたしは夜中助産師に手握ってもらいながら生まれて来ない子はいないよって言ってもらえてホッとしたの覚えてます♡あと、帝王切開ですが、3日目の促進剤で無理くり起こした陣痛がつらすぎて。。。自分から先生にもお切ってください!!って言ってしまってました笑 元気に生まれてきてくれるのが一番!着圧ソックス一枚で手術台にあがる自分の姿に吹き出したのはいい思い出です!母子ともに健康に、元気でありますように!がんばれー!!!!!

• ありるるる♡

ありるるる♡

ですね⁽•́દ•̩̥̀ ⁾元気に産まれてきてくれることを祈るばかりです…💧

• 1月20日