※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

娘がお風呂で震えたり呼吸が荒くなり、真っ赤になったことについて心配です。特に異常はないか不安です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?


さっき娘をお風呂に入れたんですが
私が娘を抱っこして浴槽に入れようとし
その時シャワーを出したままにしていたら
急に足がブルブル震えだし、呼吸が荒くなり
顔を真っ赤にして嫌がりました💦

すぐシャワーを止め浴室からでてぎゅっと抱きしめてトントンしてあげたら落ち着いたのですが😅

ただ、モロー反射で震えが止まらなくてびっくりしただけなんですかね??こんなこと初めてで😭

元々娘はあまりお風呂が好きではないのですが…
シャワーの音が怖かったのかな。とか
とても真っ赤にして呼吸もハッハッハッハとなってたのでびっくりしました😞

特に異常があるわけじゃないのかな。
こんな経験ある方居ますか?

コメント

mah32

私の娘もビックリしたときによくあります(^-^;
未だに何にビックリした⁉っていうような感じでなることがありますがーん

  • なつみ

    なつみ

    ただ、びっくりしただけならいいのですが。病気だったらどうしようと思ってしまいました😂

    • 1月20日
マッドハッター

ありますあります(°∀°)
この世の終わりみたいになるとき(~_~;)そんなびっくりせんでも……と思いますが(笑)