※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
ココロ・悩み

母親は体調が悪くても病院に行けず、託児も難しい。休む時はいつ?困難を感じている。

母親って自分が体調崩しても、まともに病院にも行けませんよね。
託児を利用しようにも、いっぱいだったり、制限があったりで無理。
やっと病院の予約が取れた日でも、支援センターも保育園も託児全滅。
旦那は仕事の休みをとってくれないし、俺子供みてるから行っておいでー、なんて言ってくれないし。
母親っていつ休まるのだろうか。しぬとき?つら。

コメント

えるさちゃん🍊

子供がそれなりに一人で出来るようにならないと難しいですよね😅😅

• なみき

なみき

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね…自立は嬉しいけど寂しさもあり、ほんと悩みです😱

• 4月3日
ゆか

わかります…
無理していたら、娘が一歳のときに私が肺炎になって緊急入院しました💦
もっと早く受診していたら薬で済んだのに…😢

私が倒れたときは夫がものすごい後悔してましたが、それもすぐに冷めました💧

• なみき

なみき

そうだったのですね🥲ゆかさんもお辛い経験が…
    旦那の言葉って冷めますよね〜不思議😅

• 4月3日
ママリ

体調さえ崩すことも許されないのかと思ってイライラしてしまいます。

• なみき

なみき

そうなんですよ!!!男は二日酔いだなんだって好き勝手できて羨ましいご身分ですよね笑

• 4月3日