※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

少し寂しい母(私)です😂笑旦那の転勤で2人の地元に引っ越してきました!…

少し寂しい母(私)です😂笑
旦那の転勤で2人の地元に引っ越してきました!

3月の最後の週から昨日までの1週間、引っ越しなどで旦那が休みで、娘はすっかりパパっ子に✨

娘は低月齢の頃からパパ見知りしていて、中々パパに懐くこともなかったのですが、ここ最近「パパは何でも言うこと聞いてくれる人」と学んだようでパパに甘えん坊&わがまましてます🤣
旦那はそれが嬉しいようで、泣かれると「つい」色々あげたり要望に応えてあげちゃうそうです!

それはいいのですが😅

実家&義実家も近くなり、両親や義両親が娘の面倒も見てくれるようになり、人見知りしていた娘もだいぶ慣れ「じーじ!」「おばーちゃん!」とこちらもまた甘えん坊&わがままし放題です🤣

なので、あれだけ「ママじゃなきゃだめ」だった娘が、私の元に戻ってくることはすっかり減りました、、、

私はおやつの時間決めたり、ダメなことはダメとしているからか、パパやじーじばーばがいる時は私のところには来ません、、、🥲

私以外の安心できる場所?ができていい事?だと思いますが、少し複雑です🥹🥹笑

コメント

ママリ

お母さんが居て安心があるから
色んな人のとこに行くんだと思います🥹