※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返り成功した後、しなくなった理由や心配事について相談しています。

寝返り成功したけどしなくなった赤ちゃんいますか?🥺

息子は1週間前くらいに寝返り成功できるようになりました😌

できてから3日くらいはオムツ替えのときもしたりと寝返りしたがるな~と思ってました。

ですがそれ以降全く寝返りをしようとしません😧
体を捻ることもしません💧

させてみようと横に向けサポートしてもなんかやり方わからないみたいな感じでスムーズにできません🥲

同じような子いませんか?💦💦

ただしたくなくてしないならいいのですが、どこか痛かったりおかしかったりするんでしょうか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!
寝返りもお座りも、できるようになったと思ったら1週間〜1ヶ月くらいしてくれなかったです😂
飽きたんだなと思ってました…😂笑

  • あ

    夕方寝返りしました🥺
    我が子も飽きてたんですかね😂

    • 4月3日
姉妹のまま

次女は寝返り成功した次の日にまた寝返りして以降、2週間ほど寝返りしてくれませんでした💦

長女に関しては、寝返り成功してからコロコロしまくるまで、数ヶ月はかかったと思います…

  • あ

    夕方寝返りしました😂
    心配いらなかったみたいです🥺笑

    息子もコロコロするまで時間かかりそうです👶🏻

    • 4月3日