※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

砂利の庭で遊びたいけど、人工芝は高い。砂利の庭で遊具を置くと安定しないか心配。他の砂利庭の遊び方は?

砂利の庭を遊べるようにしたいです🥹


建売で買ったお家の庭、駐車場部分以外は全面砂利なので遊びにくいし、殺風景です😭

人工芝の見積もり取ってみたら60平米で75万程🥺🥺結構広いのもあるけどこんなに高いんですね😭😭

お庭が砂利の方はどんな風にして遊んでますか??

遊具とか置いてみたいんですが、砂利の上だと安定しなくて危ないですかね💦??
(滑り台やブランコなど)

コメント

ママリ

うちもそんな感じで殺風景でした💡

人工芝は、自分でやりました!
数万でできましたよ😊

お砂場は、コンテナボックスにお砂場用の砂を入れました!
蓋ができるので、猫の糞も心配ないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人工芝自分されたんですね!!
    すごい😭✨やってみたいんですが、できるか不安でなかなか…🥹
    重機とか無くてもできましたか😭?

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ


    ほぼ私ひとりでやれました!
    めちゃくちゃ広い庭ではないですが🤔
    そんなに難しくないです!
    重機は使わず、なるべく地面を平らにしました。
    ネットで検索するとやり方出てくるのでそういうのを見ました!

    • 4月3日
はじめてのママリ

人工芝わたしも自分でやりました!ぼうそうシートの上に人工芝敷いてます!上の方が言われてるように、砂場もボックスに砂を入れてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人工芝自分でされたなんてすごいです😭✨
    重機とかなくても出来ますか?

    砂場めちゃいいですね💕︎これやってみます︎👍🏻

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    注文で建てたので逆に駐車場以外は全然砂だったので、業者さんにある程度転圧してもらって、防草シート敷く直前で旦那と体重かけて歩き回って気持ち地面が平になるように🤣
    防草シートはカインズです!人工芝は楽天で本物に見えるものがたくさん売ってるので、大人2人がかりなら半日くらいで終わりますよー!

    • 4月3日