※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃ。
子育て・グッズ

恐竜モチーフの女児用ベビーグッズについて、男の子向けのデザインや色使いが多いですが、他のママさんは気にせず買うかどうか気になりますか?

私は子どものときから図鑑を買ってもらうぐらい恐竜が好きで、夫も恐竜好きなので、自分の娘のベビーグッズ(お洋服やコップなど)を探す際にどうしても恐竜モチーフのものがすぐ目に入ります🦖
恐竜モチーフのものは黒、赤、青色などの色使いが多く、デザインも男の子用だろうなというものが多いのですが他のママさん達はそういうのは気にしてらっしゃいますか?
それとも気にせず買っちゃいますか?
女の子ママだけでなく男の子ママも回答お待ちしてます☺️

コメント

ゴルゴンゾーラ

男の子ママです!
私も昔から自他共に認める恐竜好きで、ついついグッズ集めてしまいます😂
私なら女の子が恐竜デザインのもの身に付けてたら思わずそれどこのですか?って声かけちゃいそうです❣️
全然気にせず買っていいと思います!

• ぴゃ。

ぴゃ。

わー!お仲間がいて嬉しいです🥹
    気にせず買おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月3日
ビール

全く気にせず買ってます💕💕

• ぴゃ。

ぴゃ。

よかったです☺️
    安心しました🐥

• 4月3日
ルーパンママ

デフォルメされて、可愛い感じの恐竜ならいいと思うのですが…
いかにも男の子!って感じのデザインのものなら、私なら避けます💦
すみません💦

• ぴゃ。

ぴゃ。

私もちょっとそこは気にしてて、
    リアル過ぎる恐竜じゃなくてちょっとゆるーいかんじのかわいい恐竜のデザインのものを買うようにしてます🦖

• 4月3日
はな

全く気にしなくていいと思います😉✨

• ぴゃ。

ぴゃ。

ありがとうございます🥹

• 4月3日