※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

旦那さんが休みの日に一人で出かけた後、お礼の言葉が欲しいと感じている女性の気持ちについて相談です。

みなさんの旦那さんが休みの日に
1人で出かけた時、(例えば銭湯行ったり飲みに行ったり)
帰ってきた後にこちらにありがとうとかの言葉とかお礼みたいなのはありますか??
別に行ってくるのは全然いいんですが、そう出来るの当たり前に思って欲しくないなって思っちゃいます。。
なんか厳しいですかね?
私も年に一回くらいは飲みに出かけると思うのですが、
その時はものすごく感謝の気持ちでいっぱいで。
娘みてくれてありがとうご飯もお風呂も寝かしつけまで!お陰で楽しめたほんとありがとう!ってなるんですが、
同じ感じじゃないのかなーって、思っちゃいました。
いつもと変わらんやろって思ってるんだろうけど、なかなか大変な時もあるんだよ。そこわかって欲しい。なんか一言あるだけで全然違うのに。なんか悲し寂しい気分になってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとねーって、コンビニでおやつ買ってきたりしてくれます。

• たんぽぽ

たんぽぽ

理想的過ぎます。。素敵な旦那様です😢コメントありがとうございます!

• 4月3日
まるこ♫

言葉はないですが、何かしらオヤツなりパンなりお土産的なものを買ってきてますね…
別に頼んでないのに。そんなヒマあったら早く帰ってこいって思ってしまいます。笑
当たり前におもってほしくない…全くそのとおり。でも、男性でそこまで考えられる人って少ないとおもいます。

• たんぽぽ

たんぽぽ

モノはいらなくても気持ちが嬉しかったりします😢求め過ぎですよね。。コメントありがとうございます!

• 4月3日
moon

夫は月2回フットサル行きますが、1回は昼間なので子ども達連れて行ってくれて、もう一回は子ども達が寝たあとの時間なのでお好きにどうぞ〜です😊
スーパー銭湯も時々行ってますがして普段お仕事頑張ってくれてるのでリフレッシュしてきてね!って送り出してます☺️

• たんぽぽ

たんぽぽ

リフレッシュしに行ってくれて全然いいんですが、なんか一言くらい欲しいなぁって思っちゃいました🥲気を改めます。コメントありがとうございます!

• 4月3日
しーちゃん

私は夫がひとりで出かけた時は、〇〇食べたいな〜ってスイーツお願いしてます🤣
「出かけたらお金使うな〜」って言ってました🤣
が、こっちはどんどん出かけり〜って気持ちになるので🤣

• たんぽぽ

たんぽぽ

仲良しで理想的です🥲コメントありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

気にした事なかったのですが、ありがとうは特に言われていない気がします🤔
出かけて行く時はお願いね〜って言われます!
飲みなどで夜からの時は家事全部やって、私たちの夕飯作ってくれてから出かけて行きます😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

そこまでしてくれるなら言うことないです🥹完璧で素敵な旦那様ですね、、コメントありがとうございます!

• 4月3日
ママリ

ない!ない!
私がやって当たり前という人なので、送迎も通院もなんでもありがとうはないです!

まる

銭湯は毎日、飲みは2.3日に1回行ってますがお礼なんて言われた事ないです😂💦💦

全然気にした事なかったです☺️