※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

数日前から左側の喉に異物感があり、なにかおかずが張り付いているのか…

数日前から左側の喉に異物感があり、なにかおかずが張り付いているのかな?と思っていましたが2日ほど経ってもなくなりません。
さきほど鏡でのぞいてみると、ちょうど奥の方(異物感を感じる場所あたり)に白いなにかがあります。
口内炎のような見た目にも感じます。

お箸などて突っつくのも怖いのですが、つっついてみるべきか、なにもせず病院へ行くべきか、、
どうすればいいでしょうか?
痛みはありません。

コメント

deleted user

耳鼻咽喉科に行ってみてはどうでしょうか??
口内炎ならいいんですけど、気になりますよね!

はな

私なら耳鼻科に行きます!
自分で触ったら悪化しそうで怖くて😂💦