※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊活

海外製早期妊娠検査薬について、高温期9日目で陰性から陽性に変わった経験がある方いますか?

こんばんは。
高温期9日目です!
海外製の早期妊娠検査薬について
質問です(^-^)/

卵胞チェックと排卵検査薬にて
排卵日をおおよそ予測できており、大きなズレはないと思います。

高温期9日目で陰性でその後、陽性にかわった方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします(*´ー`*)

コメント

えみ

私も海外製の早期妊娠検査薬使っていました!高温期9日目ではまだ陰性で、高温期11日目で、うっすら線が出て来ました。でも、線ある?ない?くらいの濃さで、モヤモヤしました(^_^;)
生理予定日2日前に日本の生理予定日1週間後に使用できる検査薬使って、陽性反応出ました^ ^
赤ちゃん来てくれてるといいですね😊♡

• koji

koji

お返事ありがとうございます。ちなみに、質問させてください(..)排卵日はずれていたということでしょうか?タイミングは排卵検査薬を使用されましたか?基礎体温ですか?(*・ω・)

• 1月20日
  • えみ

えみ

排卵検査薬と基礎体温で排卵日が特定できているので、ずれはありません。
    海外の妊娠検査薬は反応が悪いのかな?という印象でした(^_^;)

• 1月20日
  • koji

koji

そうなんですね!
    高温期9日目の陰性では
    まーったく反応は見えないレベルでしたか?(/_;)/~~

• 1月20日
  • えみ

えみ

はい、真っ白でした😅

• 1月20日
  • koji

koji

ご丁寧に貴重な情報を
    本当にありがとうございます‼❤少し、期待して待ってみたいと思います(^-^)/❤
    ありがとうございました‼❤

• 1月20日