※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

生後3ヶ月の赤ちゃんですが今日初めてお散歩に行きます!今まで検診や病…

生後3ヶ月の赤ちゃんですが今日初めてお散歩に行きます!
今まで検診や病院など車移動とベランダにしか出したことがありませんでした💦
今日初めてベビーカーにのせてお散歩に行くのですが、家の前が車通りが多いところで赤ちゃんが車やバイクの音にビックリしないか心配です💦
また、車が2台分の幅しかない道路でベビーカーで散歩は邪魔になりますか?
広い道も一応ありますが狭い道の方からじゃないと公園にいけなくて。。
抱っこひもはまだとどいてなくて使えません💦
アドバイスお願いします💦

コメント

2台分通行できる幅があるなら、避けて走ってくれるので大丈夫ですよ☺️💗お散歩楽しんでくださいね🌸

はじめてのママリ🔰

通りたい道通って大丈夫ですよ🥰
車が来たら寄って停止しておけば
車がうまく避け合ってくれると思うので😆👏🏻
気をつけていってらっしゃいませ🤗☀️

車の音とかは心配しなくても大丈夫だと思います✨
だんだん近づいて(大きくなって)きて、だんだん離れて(小さくなって)いくので🚓💛

ただ大型バイクみたいなのが近くを通るとびっくりすると思います😵

にんにん🔰

お散歩デビューですね♪
色んな音にびっくりするかもしれませんね。うちの子は興味津々でキョロキョロすることもありますし、ベビーカーの振動で気持ちよく寝ることもあります。お散歩という名の睡眠タイムです😴笑

車2台分、十分です‼️歩道がなかったら、道路の端を進むしかないですものね。