※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が保育園でテンションが高くなっている理由や、先生とのやり取りについて相談があります。

3歳7ヶ月の男の子について👦🏻

先ほど下の子の慣らし保育のお迎えの時、担任の先生が気づいてくれて門を開けてくれました!その際に飛び跳ねてます(笑)
と笑いながら言われました😅💦
年少さんになって教室が2階になり、雰囲気も変わりテンションが高いだけでしょうか?
遊びに集中していて私に気づかないほどでした(笑)
先生が私に気づかないようにあっちにお花咲いてるよ!ちゅうりっぷがあるね!みに行ってみよう!と声をかけてくれたら癇癪起こすことなくすんなり手繋いで行っていました。
すぐ落ち着きますかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

元気で良いことだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気は元気なんですけど…(笑)
    障害というよりただ元気って感じですかね?(笑)

本当よくしゃべるんですよね。
    けど避難訓練、お誕生日会、お遊戯会、発表会などは場にあった感じで楽しむ時は楽しむし避難訓練などの時は隣の子とちょっと小さい声でおしゃべりはしちゃうけど特に大きい声出して場を乱すことはなく最後まで座ってられると聞きました。
    とにかく元気!って感じなんですかね!😅

• 4月3日