※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活中でリセットが続き、夜の行為が面倒で悩んでいます。赤ちゃんができない悲しみより、性欲がなくなり息子と一緒に寝ることが多くなりました。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中、、リセットが続き、毎回落ち込んでいますが、、
赤ちゃんができてなかったのはもちろん悲しいのですが、最近は夜の行為自体面倒で、月に数回も眠そうな旦那を起こしたり計画的に日にちを伝えたりするのがきつすぎて😭💦
若い時みたいに性欲もなければ、息子と一緒に寝てしまうこともしばしば😭

生理くるたびに赤ちゃんこなかった悲しさより、またあの日々が始まる、、と辛くなります🥺
同じ方いらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

めちゃくちゃ同じです😂😂

  • いちご

    いちご

    同じ方がいて嬉しいです🥹💓
    やっぱりそうなりますよね💦
    もっと簡単に赤ちゃん授かれたらと何度思ったことか🫠
    何度繰り返すんだろー、、😭

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やる事が苦痛で💦それもストレスになってるんじゃないのかなって思ってます😂💦

    • 4月3日
  • いちご

    いちご

    そうなんですよね😭
    ストレスはよくないって言うけどそれがストレスで🤣🤣
    もうどうしようもない、、笑

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
旦那もしぶしぶって感じなのが尚更辛かったです。
なので人工授精にしました。確率も上がるし無理やりタイミングとらなくてもいいから楽でした。

  • いちご

    いちご

    ほんとに、そうですよね🥲
    私も病院の予約がなかなかできていませんが、早めにステップアップ考えないとなぁ🫡
    人工授精の時は、その当日以外にタイミングはとられてないですか?

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精の翌日にタイミングとりました! 先生にタイミングとってねって言われたよって旦那には伝えました。笑

    • 4月3日
  • いちご

    いちご

    そうなんですねー!
    旦那に伝えるのも一苦労🫠
    私も病院検討します🥹

    • 4月4日
34

分かりますー!
やることが苦痛です💦
ポンっと出来てくれたらいいのにて思います!

  • いちご

    いちご

    一緒ですねー🥹💦
    子供がいるとまた大変ですよね💦

    • 4月4日
  • 34

    34


    焦らずゆっくりいきましょ😊

    • 4月4日
  • いちご

    いちご

    そうですね、、焦ってもいいことなさそうなのでゆっくり頑張りましょうね♥️

    • 4月5日
あーママ

2人目妊活中です!
めっちゃくちゃ分かります!!!1人目産んでから性欲はどこへやらってかんじです😂

  • いちご

    いちご

    ほんとにそれですーー😭
    20代の付き合ってた時の気持ちなんか忘れました💦笑
    子供がうまれても性欲がある人うらやましいです笑

    • 4月5日