コメント
はじめてのママリ🔰
待ってくださいな、うちの旦那もそんな感じで共感でしかない……
ちょうど今同じような投稿しようか悩んでたくらいです😂
そろそろ排卵予定日なので、昨日から頑張ろうと言っていたのに旦那寝落ち。
少し起きて、〇時に起こしてその時やると言うから、言われた通りの時間に起こしたのに結果起きなまま寝落ち💦
さすがに朝イチ説教しました笑
あなたが2人目欲しいって言うからこっちは毎回毎回、排卵期に合わせて気分でもないのにやってるんだけど。あなたはいいよね、2人目って口だけで妊娠する訳じゃないしやりたい時にやるだけなんだから。と言ってやりました✋
もうイライラMAXです笑
退会ユーザー
まさしくです!
リセットしまくりで、いつになったら妊娠するん?こどもほしいから困るでー。と言ってくるのに、前もって排卵予定日ここくらいって伝えても聞いてるのか聞いてないのか返事しないし、当日に伝えたら性欲ないから今日はムリって言うし、疲れてきました🥱
-
はじめてのママリ
共感うれしいです〜!😭
旦那さま子供ほしいのに今日はムリって意味わからないですね。しかも事前にも伝えてるのに…
うちもですが、いつしてもできると思ってるんですかね?😠
イライラで疲れますよね😣- 4月20日
-
退会ユーザー
排卵日はいつだろう?と気にすることも疲れてきたから伝えるのやめるわー。性欲あるときに偶然タイミング重なったらいいね!と伝えたら、排卵日狙っても妊娠せんのにそんなん無謀って言われました🤣
わかってるなら性欲なくても頑張れ🙌🏻笑- 4月20日
-
はじめてのママリ
ほんと、この日!って伝えてあげてるんだから頑張ってほしいですよね🤣- 4月20日
はじめてのママリ
わー!!!もう朝から共感ほんとにうれしいです!!😂
わかります。排卵日付近お腹張ったり気持ち悪くなったり調子悪くなるタイプなのでこっちだって別にやりたくないのに声かけたんですけど、そうですか。って感じです😡
タイミング合わせないとできないのわからないんですかね?😇
イライラMAXですよね!!
ほんと共感してくださってすっきりですー😭✨
はじめてのママリ🔰
やりたい時にやれば妊娠できると思ってんの?と言いたくなりました😂
こっちだって寝れるなら寝たいと思いながらも、2人目が欲しいという旦那のために声掛けてるのにって思っちゃいますよね😮💨
もうこんなの続くのは嫌だし運良く一発で妊娠してくれないかなと思うけど、そうもいかないからこれまたモヤモヤですよね💦
お互い早くに授かれるといいですね🥺
はじめてのママリ
お気持ちまったく同じです!
欲しい欲しい言うのあなたですよね?って言う…
ほんとに、一発でできてほしい笑
はじめてのママリ🔰さんも早く授かれますように🥰