※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に腹立って仕方ないお酒が大好きで、休日昼間からべろっべろに酔っ払…

夫に腹立って仕方ない
お酒が大好きで、休日昼間からべろっべろに酔っ払うまで飲んで、帰ってきたら家の廊下に寝っ転がり寝てしまう始末。
お風呂の時間に叩き起こすも、そのまま寝てしまい、平日と変わらずワンオペ入浴。休日しかゆっくり入れないのに。
翌日もわたしだけがせかせか家事育児して、夫はてきとーにぐーたら。言われたときだけ短時間子ども見て。
なにをそんな怒ってるのかと聞かれたので、自分で身に覚えないのかと言ったら、グチグチなんか言い始めて逆ギレ。キレて2階に行ってしまったので、この日も再びワンオペ入浴。わたしたちが出てくるとひとりのんびり入浴。ふざけんな。

ほんとにイライラする
酒を飲むなって言ってるわけじゃない。いい大人なんだから嗜む程度にしてほしい。ただそれだけ。

こーゆことの積み重ねで離婚するんだろうなぁと考えて、今後どうしようとひとりモヤモヤ。義母に相談して解決したほうがいいのか。もーやだなぁ

コメント

はじめてのママリ

なんで男の人って1から100まで言わないとわからないんですかね?☺️笑