※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が水をあまり飲まず、硬いウンチが出る悩みがあります。ジュースを飲む癖がついてしまい、服が濡れるほど吐いてしまうことも。何か処方はありますか?

10ヶ月の子供がお茶と水をあまり飲んでくれずうんちがウサギとか鹿のようにコロコロしてて硬いです😭

一応毎日出るのですが食べてる割に少ないかなと思います💦

ジュースだと結構飲んでくれるのですが癖になりジュースしか飲んでくれない時もあってジュースばかりあげるのは良くないなと思いました💦

マグに入れてもベーしちゃって服べちゃべちゃなるくらい吐き出すので飲めてないと思います😭

何かだあ処方はありますか?🥲

コメント

ママリ

温めた牛乳をあげたら改善しました!牛乳はいかがでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう牛乳いいのですね!やってみます!

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    あ!10ヶ月でしたね😭
    1歳になってから飲ませ始めたので、もしかしたらまだやめておいた方がいいかもしれません…
    やっぱりベビーダノンとかスープとかポタージュですかね…

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

スープはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スープも途中で遊んじゃってあまり飲んでくれません😭

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクはもう飲まないですか??

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ない時やお昼少なかったかな?って時に泣けばのむくらいです!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食後などに足してみたらどうですか?

    • 4月5日