※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園デビューし、1時間後に迎えに行ったら私に駆け寄って泣いた。初めて離れた寂しさを感じたけど、嬉しかったです。皆さんもホッコリした出来事はありますか?

こんにちは☀️今日から2歳になる娘が保育園に行き始めました🫶🏻💕︎︎

人見知りがほとんどない娘なので泣いたり等の心配は一切なく、想像通り預けた時にはすんなり馴染みました😊

1時間だけの慣らし保育のため1時間後お迎えに行き帰りたくないとぐずるかなーと思いながら保育園につき娘が私の姿が見えると駆け寄って泣いちゃいビックリしました👀!

この歳まで離れたことはなく、やっぱり少し寂しいと思ってくれたことにホッコリしました🥰

皆さんはホッコリした出来事ありますか?🫶🏻💕︎︎

コメント

もも

娘さん、慣らし保育がんばったんですね😄✨
ママが恋しくて泣いちゃうのキュンとします😍

我が家のほっこり(?)話は、、
夫が体調不良でしたが、私は仕事に行かなければならなくて、家に夫と娘ふたりだったときがありました。
夫が食事の片付けなどを休み休みやっているところに、娘が「パパ!休んでていいよ!〇〇ちゃん(娘)がいるからね!大丈夫よ!」と言って洗い物を一緒にしてくれた、と帰ってきてから聞いて、夫と二人でウルウルしてしまいました🥹

普段はギャングのようなのに(笑)、いつの間にこんなに優しい子に成長してくれたの〜😭とほっこりというか感動した話でした🤗