※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が痰絡みの咳と鼻水が出ています。カルボシステインでよくなるでしょうか?熱はなし。わたしにできることはありますか?

1ヶ月の娘が痰絡みの咳と鼻水がでます。カルボシステインしか出せないと言われましたがよくなりますか?熱は今のとこなしです。わたしにしてあげられることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬しっかり飲ませてあげるのと、部屋の加湿、鼻水が出てるなら鼻吸いですね💦
うちも鼻水出ててげんなりしてます😭

• すずち

すずち

わかりました😭呼吸苦しそうな時って横向きか仰向けどっちがいいんでしょう?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なので仰向けでいいですよ!苦しそうな時は鼻吸い頑張ってください😭

• 4月3日
  • すずち

すずち

頑張ります!熱が出ることは滅多ないと聞きましたがそうなんですか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんからの免疫を持ってるから出にくいってだけで出ないわけじゃないです😭お母さんが持ってない抗体なら風邪も引きますし、熱も出ます。ただ熱が出ると入院になります😭
    今出てないのであれば出ないことを祈って安静にたっぷり飲んで寝かせるしかないです。
    大変ですよね💦お大事にしてください

• 4月3日
  • すずち

すずち

そうなんですね😭😭😭熱が出た場合ってどこに電話したらいいんですか?夜間とか特に。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜だったら#8000に電話してください!どうすればいいか教えてくれますし、どこの病院に行けるか教えてくれます。他にも救急車呼んでくださいとか言われるので、それに従ってください!
    昼間ならかかりつけに走ってください!

• 4月3日
  • すずち

すずち

わかりました!!ありがとうございます😊

• 4月3日