※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4日目の息子が完ミで、1日ごとに10mlずつ増やしているが、50mlでは足りない様子。おっぱいを探す素振りがあり、泣いたりもする。足りないわけではないが、ただちゅぱちゅぱしたいだけか不安。おしゃぶりが必要かな。

生後4日目の息子なんですが
最初から完ミです!
1日ごとに10ml増やしていってて
足りなさそうであれば10ml増やすってやってて
今は50ml飲んでます
飲み終わっておっぱいを探す素振りがあって
自分の手を口に持ってきたり..
泣かずに探す素振りをしてる時もあれば
ふぇーーって泣き出す時もあるんですが
足りないわけではないと思うしこれ以上足せないし
ただちゅぱちゅぱしたいだけ?💦
おしゃぶり必要になるのかな🥲

コメント

はじめてのママリ

ギャン泣きじゃなければちゅぱちゅぱしたいだけだと思います!
おしゃぶりなくても拳が吸えれば満足な子もいますよ〜。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥹
    上の子の時おしゃぶりさせてから
    ないとダメな子だったので
    今回できればって思ってて🥹

    • 4月3日