※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

妊活を初めて1年くらい経つのかなぁ!っていっても、妊活をする日数が少…

妊活を初めて1年くらい経つのかなぁ!っていっても、妊活をする日数が少なすぎて、周りの友達にもっと真剣に!っていわれるのですが、なかなか数をこなせませーん(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )むしろ、旦那が妊活に対して意識が薄い気がして、毎回生理が始まったら、何となく旦那に対してイライラしてしまう自分がいます😑😑😑やはり、自分がリードして妊活に率先するほうがいいのですよねー?

• ねね

コメント

退会ユーザー

こんばんわ😊

旦那さんと子作りについて何か話したりしますか??

うちの旦那も最初は、子作りや妊活について知識があまり無かったんですが、私がいろいろと生理周期のことから、排卵日・・・体にとって良いものなどちょこちょこ話して行ってますよー💡

夜の夫婦生活については、旦那さんからリードしてほしいですよね・・・❤

• 1月20日
  • ねね

ねね

こんばんわ😊ゆかさん。コメントありがとうございます!
    旦那とは子作りについていろいろ私からふきこんでるのですが、、、ほんとにわかってるのか?って感じで💦💦💦
    生理がはじまっちゃったー!っていうと、来月頑張ろー!って毎回同じ答えで。今夜もいろいろじっくり話し合と思います😌😌

• 1月20日

退会ユーザー

吹きこんでるんですね!良かった良かった💡

話し合うことも大切ですよ😊

うちは、寝る時に妊活の事だけでなく、いろいろ話をしてから寝ますよ!

• 1月20日
guam

guam

回数はどのくらいですか?
うちは月1くらいで頑張っても月2でもできましたよ!
回数も大事ですが、排卵期間にしてみてますか?

• 1月20日
  • ねね

ねね

ありがとうございます!月1の確率すごいですねー!羨ましぃー❣️❣️❣️
    うちも月に1~2回のペースなもんで。。。ちなみに排卵日に妊活してますかぁ?

• 1月20日
  • guam

guam

うちはもともと回数少なくてするときは確実にできそうな排卵日をアプリでやっていました!
    コウノトリっていうアプリ夫婦で登録して旦那にも排卵日がわかるのでオススメですよ!
    うちの旦那も何にも知らなくて教え込みました!
    そしたら次できやすい日◯日だよね~?って頑張ってくれるようになりましたよ✨

• 1月20日
  • ねね

ねね

来月は自分から彼にもっと意識させて、排卵日アピールしてみようとおもいます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶相談できた事で気持ちがちょっと楽になりましたぁー!ありがとうございます😁👍👍

• 1月20日
(^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

うちの旦那も仕事上なかなか家にいなくて排卵日に居てもお酒飲んで寝てしまう時あります💧私も1年くらい経ちますが、旦那も欲しいね!って言う割に全然でイライラしちゃってます( ̄∀ ̄)

• 1月20日
  • ねね

ねね

コメントありがとうございます😊
    うちも一緒でーす( ´Д`)y━・~~なんだか、周りに同じような人がいないから、愚痴言ってもリアルな意見が聞けなくて、、、。なんだか、同じような状況の人に聞いてもらえただけでも、気持ち的に楽になりましたぁ!
    でも、男の人って!って感じですね😫😫😫

• 1月20日
  • (^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

あまり友達とかにも言えないですもんね😱
    ほんとに欲しいって思ってるなら口だけじゃなくて、行動に移してほしいです(´-ι_-`)
    矛盾してんなー!!って思います…けど、旦那さんとの赤ちゃんが欲しいので頑張ってみようと思います♡
    お互い頑張りましょう😁

• 1月20日
一護

一護

こんばんは(*´ω`pq゛
めっさ似たような人がいる!!と思って書き込みしちゃいました(●>皿<●)
色々話して、共有のアプリ使って貰ってても全然みてもらえなてないし。
タイミング取れたときに限って排卵日ずれるし(´・ω・`)
でも、ナイーブなことだし、子ども欲しいなら、できたら言わなくても頑張って欲しいですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

• 1月20日
  • ねね

ねね

コメントありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    ほんとどうしたらいいのだろー?!女性がやはりリードするしかないのかなぁ?

• 1月20日

「妊活」に関する質問