※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式後、帰りが遅くなるので、自転車でお迎えする方が良いでしょうか?

明日入園式で、明日から1週間11時降園なんですが、バス通園のため帰ってくるのが13時前になります。
ちょうどお腹もぺこぺこだと思うんですが、早い日は自転車で迎えした方がいいですかね(><)

コメント

はじめてのママリ

自分でお迎え行けるならいきます🥺
13時まで食べずは辛いかなあと🥺🌱

• ママリ

ママリ

そうですよね😭💭意外と大丈夫かなとも思っていても心配で(;_;)けど最初の頃は幼稚園バスに慣れさせておいた方がいいかなと思ってもいて😢
    お迎えはままって思い込むのかなぁと思って😭💭

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ!確かにお迎えはママって思っちゃうかもですね😭😭
    それなら13時に帰ってくるまで待ちますかね🥺

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😢1度バスで帰宅させて、様子見てみようかなと思います😭💭ありがとうございます🥺

• 4月3日
たまご

一度やってみて、どうしても無理そうならお迎え行きます!

今後も半日の日は同じような感じだろうし、その時間でなんとか回るなら回したいですよね😭🙏🌸

• ママリ

ママリ

意外とお友達と過ごしてて遊んだりしてたら気もまぎれるかもしれないですもんね🥺
    やっぱり1度バスで帰宅させて様子見てみます!朝はなるべく沢山食べさせるようにしようと思います😭💭

• 4月3日