※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

帝王切開で出産予定の方、手術の時間はまだ決まっておらず、管理入院中。麻酔の説明も受けていない状況で、不安が溜まっている。

帝王切開で出産予定の方、または出産された方、手術の時間っていつ頃決まりましたか?💦
3回目の帝王切開なのですが前回どうだったか忘れちゃって😂

明後日、帝王切開を控えているのですが何時からなのかまだ知らされていません💨
現在赤ちゃんが小さめということで念の為管理入院中です。
麻酔の説明?も外来であるって聞いてたけどまだされてないような…
もっと早く聞けばよかったのですが、そのうち説明されるだろうと思ってたらもう2日前😂
聞くタイミングもたくさんあっただろうに受け身でいたらもうこんな時期だし、土壇場で聞きたいことアレコレ溜まりすぎちゃって聞にくいな~と躊躇ってしまってます😅💦

コメント

ままり

2人目のときは前日入院した日に明日の○時から手術するからね!って言われました😊
次の日の朝イチだったので、心の準備ができてなかったです。笑
今回は今のところ昼からっていうことだけ決まってます!

  • もちこ

    もちこ

    回答ありがとうございます✨
    結構ギリギリに決まるんですね😂
    うちも明日明確な時間告げられるのかな💦
    次の日の朝イチだったら心の準備にもうちょっと時間欲しいですよね💦笑
    午前か午後かくらいはもしかしたら決まってるかもなので今日軽く聞いてみようと思います…!

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    私もえ、朝イチ!?ってなりました😂
    心の準備ができてないまま当日迎えたので、ビビりまくりでした。笑
    恐らく明日には先生から伝えられると思いますが、今日聞いてみるのでいいと思います!
    もしかしたら時間も伝えてもらえるかもしれないですね☺️

    • 4月3日
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

私の場合、ちゃんとした時間を告げられたのは当日のギリギリで、麻酔の先生の説明は前日でした☺️
時間はあなたの手術は2番目だから大体11時頃かなあくらいは伝えられてました🌻´-

  • もちこ

    もちこ

    当日パターンはほんとに土壇場ですね😂
    麻酔の説明も前日でわりとギリギリだったんですね!💦
    前日や当日に時間が決まったり説明があるのがメジャーなのかな?🤔
    緊急で手術が入る場合もありますもんね💦
    今日は軽く尋ねるくらいにして詳しい事は明日あたり聞かされると思って過ごそうと思います!
    回答ありがとうございます✨

    • 4月3日