※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前に陽性反応、出血後に濃くなる妊娠検査薬。化学流産で濃くなることは?子宮外妊娠か?

先日の化学流産?の質問について

生理前日にうすーく陽性
翌日に茶おりからはじまり出血(生理痛が全くない、量はいつも通り)
6日目の朝、出血もかなり少なくなったので再度妊娠検査薬をしたら前回の線より少し濃くなっています

化学流産の場合、濃くなることはありますか?
子宮外妊娠でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産一度経験してますが、日が経つにつれ線が薄くなってました。濃くなると子宮外妊娠の可能性もあるかもしれませんが、市販の検査薬は当てにならないので病院で診てもらったほうが1番安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像拝見しましたが、子宮外妊娠だったら、逆にもっと濃く線が出るような気がします!どちらにしろ病院に行かれたほうが安心かと思います🌸

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足までありがとうございます😭
    どちらにしろ病院には行かないとですね…
    通常の初診5週半ばまで待っても大丈夫でしょうか?
    腹痛や出血はないのですが今すぐ行った方がいいでしょうか?🥲
    どこにも何も見えないからまた来てって言われそうで…💸

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは生理予定日の1週間後に生理が来ちゃったんですが、生理2日目くらいに病院行きました!子宮外妊娠だとそのままにしておくと危険なので早めがいいかなと思って早めに行きました。先生には、子宮外妊娠の判断って難しいんだよね〜て言われたんですが、見る限り平気そうだよって言われました!私はまた来てとは言われなかったですが、病院によってはちゃんと出るべきものが出てるか確認するからまた受診してって言われるかもしれないです😥

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく行かないと良いも悪いもわからないですよね💦
    命に関わることかもしれないので早めに行ってきます!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 4月3日