※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15日が娘の誕生日で育休復帰予約ができたが、市の規定で3日からの保育園復帰となり、1日慣らし保育を開始。上の子は保育園に慣れているが、新しい環境に不安を感じる。兄弟は一緒に遊びたいと喜んでおり、お互いに頑張る気持ちを持っている。

娘ちゃん、15日が誕生日で育休復帰予約でも良かったけどうちの市は10日前からの復帰だから3日からの保育園とさほど変わらず…育休手当の証明出すのも省けるしってことで1日入所で今日から慣らし保育😭
ママ大好き…
上の子のお迎えで保育園はよく行ってるから見慣れてるだろうけど先生に預けられてママとバイバイするのは違う!!って思うだろうなぁ😭
上の子が人見知りなく生後8ヶ月から行ったから長く一緒に過ごせたけど何人子供がいても寂しい😞
2時間でお迎え行けるからね!!頑張ろうね😭
にぃにがいるから心強い!お外で遊ぶ時も○○(下の子の名前)と遊ぶんだ!なんて言ってた👦🏻💛
にぃには一緒に保育園行きたくてしょうがなくてやっとやっと一緒に行けるから嬉しそう😳
2人とも頑張ろうね!!😊🌸
にぃには年少に進級おめでとう🎈
妹ちゃんは入園おめでとう🎈

コメント

らすかる

うちも1日入所で今日から慣らしです😭
送迎で見ていた先生たちだから私と離れて泣きはしないですが…。
上の子たちが末っ子も今日から一緒!と喜んでいますが、母一人寂しくて寂しくて😭
お昼までが長い………🥲
何人送り出しても寂しいですよね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    何時お迎えですか〜??
    いつもゆっくり見れない溜まってる録画とかYouTube見まくってます!笑
    後ご飯の準備したらOKなので11時ごろお迎え予定です🥺🌸

    • 4月3日
  • らすかる

    らすかる

    うちは給食食べて12時半以降のお迎えです😂
    うちもいつも出来ないことやってますが、時計見てまだ時間じゃない…とショボンしてます(笑)

    • 4月3日