※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が海外YouTuberのブリッピーの動画を夢中で見ていて、最近はっきり好きだと指差して選ぶようになりました。息子ははたらくくるまが好きで、ブリッピーの息子はアスレチックで遊んでいる動画が好きなようです。

最近2歳の息子が海外YouTuberのブリッピーの動画を笑ったり夢中で見てます。

まだこれが良いとか意思表示をできない時から
ブリッピーの動画になるとしばらく夢中で観てるので
好きなのかな〜と思ってたんですが
最近はっきりこれがいい!って感じで指を指して選ぶので好きなんだと分かりました笑
基本息子ははたらくくるまが好きで、人間が出てくる番組とかに興味がないので意外で笑いました。

ブリッピー好きな子いますか?🤣
ブリッピーの息子はアスレチックで遊んでる動画が好きみたいです。

コメント

3歳の娘もブリッピーチャンネル好きです!🤓
ブリッピーから学んだ事をよく教えてくれたりYou Tube見ながら喋ってます🤣
クネクネ踊っていて面白いですよね!😃
アスレチックと海の生き物の回が好きです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね🤭笑
    息子もはたまに爆笑したり喋って見てます🤣
    なんかちょっと大人もじっと見てしまうときありますよね笑
    すぐ変えてーってなるのにブリッピーだと長時間みてくれるので助かります笑

海の生き物は見たことないので見て見ます🤔

• 4月3日