※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

生理が変わったことで妊娠の可能性を心配しています。基礎体温や検査薬の結果は陰性でした。夢で妊娠報告したいと思っています。

生理並みの出血があり、ガッカリしていたのですが
いつもの生理より量が少なくいつもは1日目、2日目がしんどいのですが今回は一日目だけ腹痛があり量もありましたが2日目はびっくりするほど腹痛がなく、量は一日目より減ったように感じます。
結局4日目で茶色になり終了いたしました。いつもの生理は6日目で茶色に変わって終わる感じです。
最近よく寝てしまい、4時間以上寝て夜中に目が覚めたので基礎体温を測ると36.84でした。出血の日は36.63だったのですが
出血が終わった日に検査薬をすると陰性でした。
やはり妊娠の可能性はなく、変わった生理だったのかなと…妊娠希望なために夢に姉に妊娠報告する夢まで見てしまいました🤣

コメント

pan

だんだんと妊娠しやすくなる体に変化しているのかもしれないですね♡私も、塊が出たり量がすごかったのが、妊娠を意識してからだいぶサラサラになったり改善された後妊娠しました!!

• ゆず

ゆず

1人目の時も生理並みの出血があり、元々生理不順で4ヶ月に一回だったので普通の生理だと思っていたのです💦だから少し期待したりもしてるのですが🥺

• 4月3日
え

ご参考まで(。´ω`。)

私も妊娠希望で生理っぽいものがきてガッカリしたのですが、着床出血だったようで妊娠してました!
生理っぽいものはいつもよりちょっと量が少なかったです。私の場合は10日ほど続きましたが、、

このとき検査薬は使わなかったのですが、婦人科で診てもらったとき(10日生理は初めてだったので)エコーでは妊娠わからず原因不明でした。

次の生理がこないなーと思って検査薬したら陽性で、5週くらいかな?と産婦人科いったら9週でした!笑

こんなこともあります!
ゆずさんが妊娠してますように!

• ゆず

ゆず

えさんのお話からすると自分も病院行ってもまだ分からずの可能性が大きいですよね🥲
    4日で終わったと思ったのですが5日目(今日)ピンクの水っぽいオリモノ?的なのが出てきました。そのせいで考えすぎて大変です😭笑
    でも胸の張りとか全くなくて。
    えさんは胸の張りとか他の症状はございましたか?

• 4月3日
  • え

胸の張りとかはなかったと思います。
    基礎体温は計ってなかったのですが、なんとなく熱っぽいな、と思うくらいでした(。´ω`。)

ほとんど普段と変わらなかったので、お酒飲んだりと風邪薬飲んだりしちゃいました。。。

• 4月4日