※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子にミルクをあげるとき、40分かかることがあります。この時間は適切でしょうか?同じ経験のある方、どのくらいかかるか教えてください。

4ヶ月の男の子を育児中です!
ほぼ母乳ですが、ミルクを1日1回あげるときがあります。200作ってあげているのですが、ミルクの1回の授乳時間が40分ほどかかります(´・ω・`;) 授乳中は、他に気を取られないように、テレビや音楽など何もつけずにあげています。飲むのをやめて海老反りなどするのですが、その間をほぼ入れずにはかって40分ほどです。少しかかりすぎな気もするのですが、200ほどのミルクを飲むのにこのくらい時間がかかるものなのでしょうか? 4ヶ月でミルクあげられてる方、あげられてた方はどのくらいかかるか教えてください!

コメント

ぽちの助

大体10分くらいでした!(*´∀`)
乳首の大きさはどうですか?
もしかしたら、小さいのかもしれないです

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

こんばんは!10分!!
    全然違いますね( ; _ ; )/
    そう言えば乳首の大きさそのままで、全く気にしてませんでした(´・ω・`;) 気づけてよかったです!ありがとうございます♡

• 1月20日